そろそろ乗り出すお客様が多数ですね!

1月に新曲Party BeyondをリリースしたばかりのAce of Diamondくんが、LEADER BIKEをメンテに持ってきてくれました

 

ジャンルは違えど地元を盛り上げてくれる人たちがLOVを利用してくれる事は本当にうれしいです!

エース君はかなりのスピード狂で、札幌~すすきの周辺で以上な速さでオレンジLEADERで走りまわってます笑

この日は「シーズン初めだ」といっていましたが、この後、雪降ってましたね笑

 

私はおじさんなので最近クラブとか行かなくなってしまいましたが「今年こそはライブを見に行く」と約束してしまったのでどこかのタイミングで遊びに行く予定です!約束は守るよ!

 

 

ということで聞いてください、Ace of Diamondで新曲Party Beyond!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。