”MAD DOG JAM2018” ニセコイベントに行ってきました! 

 

 

LOVも協賛しているニセコローカルのイベント

MADDOGJAM2018に遊びにいってきました、ライダーの優の所属するINCREW主催イベントですね!

まさかの天気は雨、ガスもひどくて、現地に着くまでどうなる事かと思っていましたが、ぜんぜん問題なし!!みんな小雨が降る中、関係なく盛り上がっていました!!

 

 

 

ちょっとだけ追い撮りしたのでインスタにアップした動画をご紹介

まずは佐藤優の1本

 

続いてリュウを追い撮り!

 

おまけに私もリュウに追い撮りしてもらいました!笑

 

 

ってな感じで春のパークを最高に楽しんできました!!

↑お!!!これは来シーズンのSALMONARMSですね!!レザーグローブです、予約受付中ですよ!

 

ローカル達が集まった最高に楽しいイベントでしたね!ぜひ来年も開催楽しみにしてます!!

 

INCREWの皆さんありがとうござました!!!!!!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。