ピストバイク ホイールカスタム カーボン バトンホイール ピストカスタム 札幌LOV(ロブ)

こんにちは!!

札幌はなかなか夏らしい天気になりませんね~、何か曇ってるか、風が強いか、雨か、、、

そんな時はカスタムの事で頭いっぱいにしましょう!

 

って事で今回はホイールカスタム、一番簡単そうだけど、一番価格の振り幅も大きく、結局どうすればよいのか分からない。。。と悩んでいるお客様が多いと思います

 

1本1本特徴や違いを説明して自分に合ったものを考えて購入するのも良いですが

個人的な考えを言うと、まずは自分が「かっこいい!!っと思ったものを第一候補に検討する」がオススメです。だって自分で乗るんだし、レースに出るんじゃなくて街乗りメインなのでいくらセオリー通りであってもそこに”自分”というオリジナリティーとスタイルが無かったら、他人が組んだピストを乗ってるみたいでテンション上がらないと思うんですよね。

「そのフレームにそのパーツは無いでしょ」っとだれかに言われても「えー!これカッコいいじゃん!!」って笑顔で楽しくカッコよく乗ってたら、それが”新しいスタイル”になるはずです!(流行るかどうかは別として笑)

 

 

でも、店頭ではしっかり説明もするしメリット&デメリットも説明するんで初心者の方もご心配なく

 

という事でとにかくホイールカスタムは一番見た目も変わって、乗り心地も変わって、テンションがあがります!

今の在庫はこんな感じです!!

 

 

T3 PRO Carbon Wheel ¥100000

 

 

ENCORE FIXED GEAR WHEEL (カラー)¥60000

 

 

 

ENCORE FIXED GEAR WHEEL (無塗装)¥50000

 

 

 

 

 

 

CORIMA 3 Spoke 2D HM FRONT Wheel ¥118000

 

 

 

 

 

SHRED88 Carbon Wheel ¥55000

 

 

 

 

GRAN COMPE TRACK WHEEL リア ¥19600

 

札幌でピストバイクのカスタムはLOVまでどうぞ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。