秋キャンプ開始

 

地震の前の台風の1日前にキャンプしてきました

予報では曇りなのに湖に着くころには大雨。。。。風も強いのでサップキャンプをあきらめて、あまり行かない山のキャンプ場に行ってみました

 

台風が近いのですごーーく風が強かったですね、1000円で借りれるキャビンを借りて寝てみましたが、何か設備が整いすぎててキャンプというより友達の家でBBQしたくらいの感覚で「なんかアウトドア感足りないよね~」って終始言いながら最終的に楽しんでましたね!

 

秋は虫も少ないし、夜のひやっとした空気と、寝袋のありがたみを感じられて大好きな季節です

 

少なくてもあと3回は行きたいと思います

皆さんもぜひ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。