2日連続 仕事の前に・・・

 

ちょっと朝だけ・・行ってきました!!

たぶん、分かってたけど、、スノーボードが大好きなんだと思います!滑るのもメンテナンスするのも直すのも。

 

 

それにしてもこのSPRING BREAK SLASH SLASHERはすごく調子いいですね!!

最近多い短めのボード(これは151)でノーズはフラットキック、テールは短いですがパウダーボードと違ってしっかりけれるのでパークでも遊べてパウダーも浮く。

そして¥57000ってコスパ良すぎですね!!

 

店頭にはちょうど今シーズンモデルの147が入荷(適応身長は165~178cmくらいですかね)幅広いお客様に楽しんでもらえるボードだと確信しております!!

 

 

 

サクッと朝イチSNOWを楽しんだ後は

手稲の隠れ家的スポット「SLIDE」で濃いめのスノーボードの話をしてからLOVに出勤

 

 

LOVのスノーボードのフルチューンナップやTOKOサーモバッグコースは「SLIDE」のスーさんが全て仕上げてくれます

 

私が勝手にスノーボードチューンナップの師匠と仰ぐ人で、札幌中の多くのプロライダーやプロショップが利用していますね!私も修理やメンテナンスで困った時はアドバイスもらってます!

 

そして最近スーさんもSUPにハマってるのでよくマル秘スポット情報交換してます!笑

 

 

今日は雨が降ってしまいましたね。。また今週末に雪予報なので、ワックス入れて準備しましょう!!

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。