SPRING BREAK スプリングブレイクスノーボード 2018-19 入荷 札幌LOV 4プラ6階

SPRING BREAK

POWDERシリーズ TREE HUNTER161 ¥97000-

 

最も軽い木材といわれるバルサ材をコアに使う事によって厚みのある独特なシェイプからは想像もできないような軽さと浮力が実現。サーフボードのようにパーフェクトウェーブをゲットしてほしい。

 

 

 

そして人気のこちらも入荷しました!

 

 

SLUSH SLASHER 147

¥57000-

この名前から想像すると春用の遊び用?見た目だけで考えるとパウダーボード??

固定概念やネットの説明文だけではこの板の可能性は感じられません。

 

私も昨年からSLUSH SLASHER 151に乗っていますが、本当にどこでも滑れてなんでもできる最高なボードですよ!

もちろんパウダーも浮くし、少しテールがあるのでオーリーもできます、ウェスト太くてある程度有効エッジも長いので私の身長178センチだと147か151どちらも乗れるサイズです。流行りの短めのボードですね!

 

去年よりほんの少しだけスノーボードの在庫増えてますのでぜひチェックしてくださいませ!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。