札幌 スノーボードチューンナップ 持ち込みボードOK エッジ折れ リペア&修理&メンテナンス&ワックス&チューンナップ どんなボードでも持込OK SNOWBOARD 札幌市中央区 4丁目プラザ6階のショップ LOV(ロブ)

 

私も昔のっていましたBURTONのCUSTOMです

癖が無くてホントに乗りやすかったなーと感じた板ですね!

今は癖が強い方が楽しめて好きになってしまいましたけど、楽にスノーボード上達するにはおすすめですね!

 

で、けっこう年代物のこちらも持ち込みメンテナンスです!!

 

 

 

作業内容:クリーニング&HOTWAX×2回&ブラシ手仕上げ(即乗れる状態お渡し)

お預かり期間:4日間

料金:¥3000+税

 

まだまだ現役!!

これでビュンビュンです!パウダー狙って攻めましょう!!

 

 

12月下旬、ハイシーズンですがLOVのスノーボードメンテナンス&チューンナップは最短で3日お渡しとバリバリ最速お渡しです。もちろん、他店購入・ネット購入・リサイクルショップ購入・メルカリ購入・友達にもらったボード・買ったお店が閉店してしまった・などなど、どんなボードでも持込OK!

スーパー経験豊富でスノーボード大好きなスタッフ(私です)がバッチリ仕上げさせて頂きます。

 

スキーや子供用も受付ておりますので、不安な点はお気軽にご連絡くださいませ!

予約は要りませんので、札幌中心部4丁目プラザ6階のLOVまでお持込みくださいませ。

 

 

 

「LOVスノーボードメンテナンスよくあるQ&A」

も読んでみてくださいませ!(↑クリックで見れます)

 

 

 

 

【札幌でスノーボードメンテナンスでお悩みのお客様はお気軽に】

札幌大通4プラ6階

LOV(ロブ)

011-261-0345

AM10:00~PM8:30

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。