5 Panel Tech Hat by “AIRHOLE” フェイスマスク 札幌LOV(ロブ)

 

たまたまインスタでこの2枚の写真を見て「なんだこのカッコいいツバ付のフェイスマスクは!!??」っとなってすぐに調べてみたら発売中の5 Panel Tech Hatという商品でした。

展示会で見逃していた自分が本当に許せませんが、やはりラックに掛かっているだけでは伝わらないかっこ良さってやつですね(言い訳)

 

実はLOVを始めてからAIRHOLEの取り扱いはなかったのですが、代理店の担当者とは古い付き合いだったので、お願いしてこのモデルともうひとモデルだけ急遽入荷となりました!

 

自分もこれのしろいライトグレーのやつを使ってますが、薄い素材なのに風を通さないため寒くないです

っていうかこのパウダー最高じゃないですか!?笑

これは年末のルスツリゾートです。

滑っても滑ってもラインがリセットされる最高な1日でした!!

 

ツバ付のブラックだけ在庫まだありますのでぜひチェックしてくださいませ!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。