インタースタイル2019-20スノーボード展示会

2019-20展示会に行ってきました!

これでLOVの来シーズンのSNOW取扱ブランドはほぼ揃っています(写真に無い物もあり)

 

そして大体のブランドのメーカー締切が2/22~28と非常に期間が短いです!!

全てのブランドで早期予約特典をご用意してますので気になる方はお早めに!!!!!

 

 

写真アップできないアイテムも多いのでアイテムはSPRING BREAKだけ、、

SPRING BREAKは新作パウダーレーサーの登場とUNION BINDINGからコラボが登場します

 

最高!!実に美しいです!

 

 

LOVの取り扱いブランド丸かぶりのビッグネーム、堀井優作くん。

LOVにはビール(CORONA)を飲みに着た印象強すぎて「あの、コロナの~コロナの~」となかなかLOVが出てきませんでしたがまた遊び来てくださいね!

ちなみにスポンサーはAIRBLASTER/DWD/ASHBURY/RIDEブーツなどなど

 

 

お次はミネソタのローカルブランドCOMMON APPARELオーナーのネイト

スノーボードブランドというより、ボードカルチャーが好きな洋服好きって感じかな~?とにかく彼らはダルースと言う地元の街でスノーボード&スケートボード&アートをミックスしたイベントを開催したり、自分たちで作ったビールの売り上げを元に地元の廃工場をスケートパークにして、盛り上げたりとカッコいい動きをしてるヤングガイです!(俺より10歳若いです!笑)

 

こだわりとセンスがハンパない、カッコいいアイテムが多く、ライダーもぶっ飛んでます。

 

この写真の前夜に一緒に飲んだので距離間近めです

 

そしてずっとビール飲んでるこの3人は左からSALMON ARMSオーナーのニック、真中がライダーのキーナン、右はKING SNOW MAGのロブ。(俺が帰る時に偶然また会って「セブンでビール買う」っていってた)笑

 

彼らとも前夜にバカみたいに飲んで最高に楽しかったです!笑

ニックとは来シーズン必ず北海道で滑ろうって約束したので、楽しみに待ってます!

 

 

って事で、ぜんぜん新商品の紹介はしていませんが、店頭でいろいろ説明させて頂きますのでお気軽に何でも質問してくださいませ!!

 

 

なにかあれば私のインスタ

@lov_yass

にメッセージくだされば、いろいろ画像なども送りながら説明もさせて頂いてます。

よろしくお願いいたします!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。