夏に向けて タオルブランケット ビーチタオル ラウンドタオルをゲットしましょう! 札幌LOV SLOWTIDE(スロータイド)

 

札幌にいると夏に海行ってビーチでのんびり・・・って感じが少ないのでビーチタオルと聞いてもピンとこないですよね。。

 

SLOWTIDEのタオルはしっかりした生地と綺麗なプリントの最高なタオルです、どちらかというとブランケットとして使っている方の方が多いような気がしますね。

ソファにかけたり、車のシートに掛けたりして、ちょっと肌寒い時にサッとひざにかけてあげたら”デキる男”ですね!!タオルとしての給水性ももちろん高いのでバスタオルとしてプールや海でも映えますしサーファーやアーティストコラボも多数ありますので、その辺もぜひチェックしてくださいませ!!

 

ビーチタオル¥4800~¥5800-

ラウンドタオル¥11800-

フェイスタオル¥2800-

ハンドタオル¥1000-

 

価格も良くプレゼントにも人気です

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。