POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー) 実は生産終了モデルいろいろ小出し系 札幌LOV

 

”もう手に入らない”というフレーズに弱い方は多いと思います

写真のCAMERA COOLER(カメラクーラー)もその一つ

ソフトクーラーとしても使えて、付属のパッドでカメラバッグにもなるPOLERらしいアイテムです。

 

もっと大きくて収納力があるバッグの方が・・なんて思う人はスルーしてください笑

この「ちょっと不便そうだけどカッコいい」が大切、自分で工夫して使いこなしてる時が一番楽しいです!!

 

実はもう1つカラーありますので店頭でチェックするの楽しみにご来店くださいませ!!

 

 

写真のワッペンもすでに生産終了、今の時点でこの4枚だけです!!早くしないと俺が買っちゃいそうなので買いに来てください!!笑

ワッペン¥900です!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。