キャンプ場で野外LOV 出店してきました

  

 

お客様の主催するキャンプイベントに出店してきました

 

場所は北海道追分ファミリーキャンプ場、緑の芝生がきれいでパークゴルフ場も併設されている気持ち良いキャンプ場です

 

こだわりあるキャンパー様が多く、みんなインスタのフォロワー数も私なんかより何倍も多い方ばかり!北海道のキャンプ好きの方は見たことある人いるかもしれないですね!

 

1日限りの出店でしたので、アイテム厳選しての展開となりましたが皆様お買い上げありがとうございました!!!!

 

参加者持参のフリマオークションや協賛品争奪戦が盛り上がった後がビール飲んで飲みすぎて盛り上がった良い1日となりました。

 

呼んでくださった主催のヒデキチ様ありがとうございました!

 

 

 

なかなか実物見た事ないレア幕が多くてこっちもテンション上がりましたね!

 

 

スタイル出して楽しんでる大人は何歳になってもカッコいい人ばかりでした。

とっても良いイベントでした!!!!

 

 

 

神出鬼没!!こんなスタイルでいきなり出店してるかもしれないので、見かけたらお気軽に声かけて下さいませ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。