LOV 5周年パーティー 2019年8月21日 開催!!!!!

 

毎度お騒がせしているLOVパーティーですが

今年は5周年なのでいろいろ企画していたらあっという間に8月!!(本当の周年は5月です)

 

8月21日に開催決定いたしましたので、皆さん準備お願いしますね!!

 

もちろん誰でも参加OK!!LOVの事しらない人も、この日にがっつり仲良くなれるので心配いりません!!笑

 

1周年から変わらず2000円で3時間強のフリードリンク!瓶ビールもあったり海外ビールも飲めたり、ワンコインフードもあったりとなかなかヤバい内容ですのでぜひ遊びに来てくださいませ!!

札幌中のいろんな人がいるので、たぶん知り合いいないかも?っと不安な気持ちで来てくれても、どこかでつながってる人が必ず見つかっちゃうくらい人が集まるので気軽に乾杯しに来てください!!

 

写真は後半のぐちゃぐちゃなROCKなヤツなので、いきなりこんなにならない予定です!笑

 

 

とにかく皆様に支えられて5周年!!本当にありがとうございます!!

これからも様々なフィールドで最高に楽しめるようなアイテムや体験を提供していけるよう、アンテナびんびんで突き進んで行きますので、ここはひとつ、一緒に乾杯しましょう!!!!

 

 

 

追って5周年特別プロジェクトを発表していきますので楽しみに待っていてくださいませ!!!

 

それでは8月21日お待ちしております!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。