PEAKS5(ピークスファイブ) AOLANI オールラウンドモデル 札幌LOV

 

乗りやすく癖のないボードです。

下のメーカー説明を読んでもらっても分かりますが、とにかく誰でも気持ち良くSUPをスタートさせられるオールラウンドボードです。

LOVが注目するのはこのカラーリング!オールブラックって他に無いです!!マジでカッコいいですね!!

海や湖に行ってみると良く分かりますが、スポーティーなカラーリングがほとんどです。個人的にはやっぱりビジュアルって重要視しています!少し離れた場所から自分のSUP見て「あ、おれのSUPってやっぱカッコいいな~~」ってなりたいじゃないですか!笑

 

PEAKS5はそこん所が最高なのです!!

 

 

下記はメーカーのAOLANIの説明です!のんびり読んでみてくださいね。

 

 

PEAKS5 ブランド創設からマイナーチェンジを続けながらもトップモデルとして販売されている”AOLANI”

これまで最も多く販売され、毎年人気のモデルです。初めてのSUP購入で迷ったら、まずこれを買えば間違いない1台です。バランスの取れたオールラウンドボードという表現がもっとも似合う、そんな感じです。

 

特徴

・ボードの体積が300Lありクルージング時の安定感が抜群!

・積載重量150kgまで対応なので、大人2人までツーリング可能!

・ノーズがある程度尖っていることで、クルージングがよりスムーズに!

・ボード浮力を活かし、超小波から波乗りが楽しめる!

 

インプレッション

まず乗ってみて感じるのが抜群の安定感。幅がしっかりあるので左右バランスが非常に良く体格の大きな男性が初めて乗ってもすぐにクルージングできそうです。

またノーズ形状が少し尖っていて、レースボードとオールラウンドボードの中間のような形状に。

クルージングの際に水を切り裂くように進むので、抵抗を感じることなくスピードがスムーズに繋がります。

また大人2人が乗っても沈み込みはわずかで、カップルで乗るなら男性が強くパドリングすれば前に乗る女性も風を切るように水上を満喫できるので楽しませてあげれそうですよ!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。