こんなおしゃれ自転車もあります

どうも!!

寒〜い季節突入しました…。例年よりも冷え込みが早いですよね??
でも少し暖かい格好したりとか、マウンテンブランドのシェルなどを1枚羽織ってあげるとまだまだ快適に自転車乗れる最適な季節なんですよ!!
街中でわよくスペックオーバーなどと言われている、ゴアテックスのジャケットなんてまさに最高に機能を発揮しちゃいますからね…とまぁ〜!!
皆さん自転車乗りましょうよ!! 笑
って言いたかっただけなんですけどね!! 笑
本当に楽しいですよ〜*\(^o^)/*

当店ではまだまだ自転車の車両SALEやアパレル&小物のSALEを開催しております!!
是非ご来店くださいませ〜。
写真は今日カスタムした、クラシックカスタム車両です!!
もちろん20%offですよ(^ー^)でわでわ

SALEは11月3日までです!

10390905_575994225833903_8525130136486462818_n

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。