RSR 2015 遊んできました。

IMG_8176 IMG_8181 IMG_8182

 

北海道の野外フェスと言えばライジングサンロックフェスティバル!

14日から16日早朝まで開催されてますが、15日の夜から少しだけ参戦してきました。

 

トリの10-FEETでピースなサークルモッシュしながら朝日を待ちましたが、まさかの曇りです。。

なぜかイングラムもいましたね!

 

そしてピストで行ってきました。写真はReflecting Poolっぽいですが、前田森林公園というRSR会場からピストで20~30分の公園です、早朝で気持ちよかったので寄り道してのんびり帰ってそのまま仕事でしたね。

 

会場でお会いした皆様!楽しかったですね!ありがとうございましたー!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。