「札幌美少女図鑑」 @LOV

IMG_3599

フリーペーパー「札幌美少女図鑑」様の撮影をLOV店内で行いました。

POLERテントから小物までいろいろ使って頂きました、やっぱり可愛い女の子に使ってもらうと何かどれもさらに良く見えてしまいますね笑!!

実は協力させて頂くのは2回目でして、一見アンバランスのように思えるLOVのアイテム(アウトドア、自転車)と美少女モデルというコラボが多方面から高反響であるとかないとか、、、。

 

「札幌美少女図鑑」はPASEO、4プラ、全道のTSUTAYAにて無料配布してます

 

関わって頂いた皆様ありがとうございました!完成しましたらまた紹介させて頂きます

 

そもそも「札幌美少女図鑑」ってなんなんだ?って人はオフィシャルサイトでチェックしてみてね

「札幌美少女図鑑」オフィシャルサイト

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。