LOV ROCK FES 2017 

 

 

 

“LOV ROCK FES 2017”

ロックパーティーやります

 

LOVの2人を昔から知っている方や、毎年春に100人超えのローカルパーティーとなっているLOV周年パーティーに遊びに来てくれた方には、違和感無いかと思いますが、ブログを見てくれているお客様には「何でロックパーティー??」ってなりますよね。

 

LOVの2人はその昔ロックDJとロックバンドをしていて今でも仕事の話より音楽の話の方が燃えることが多く「やっぱりロックでしょ」「HIPHOPはロックだね」「ピストバイクもロックだな」っと最後の方は訳のわからない解釈でビールを飲むことがおおいです。

 

ジャンルはいろいろですが主に、ミクスチャーロック、メロコア、ラップコア、レゲエパンク、スカパンク、サーフロック

この辺が好きな人はハマってもらえると思います!!

 

っと言いつつも、音楽に詳しくなくても、ただ飲みに来るってだけでも大歓迎です!クラブとかイベントホールと違ってアウトドアダイニングラウンジで開催なので座って飲めます。テンション上がっていたらモッシュもできます!笑

 

 

LOVの忘年会だと思ってパーっとやりに気軽に遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。