3月7日 またまた旭岳行ってきました!!

札幌市内はぜんぜん雪がありません!!

自転車は最高のシーズンインを迎えてりますがスノーボーダーからすると。。。。。滑り足りない!!です!!

 

先週の旭岳が最高だったので、また行ってきました!!

前方に見えるのが旭岳山頂、こんなに青空でピークまで見えることはそうそうありません!!札幌から3時間ちょっとですが、この天気で運転の疲れも吹っ飛んでます!!

 

 

午前中はこんな感じの青空&無風!!

マジで最高でした!!

 

 

先週攻めてきた特大ジャンプスポットもリベンジして、久しぶりに休憩はさんでクローズの16時までくったくたになるまで滑り倒してきました

 

 

来シーズンのスノーボードアイテムは引き続き予約受付中です!!

写真のPRING BREAK SNOWBOARDは本当にオススメなのでぜひ!!

 

 

自転車の情報もどんどん発信しますが、私はGWくらいまでは山に行きますのでちょこちょこココにも書きますね。

 

 

そして4月に非常に大きな!!大きな!!!SNOWイベントをやらかします!!!!!

気になる方は直接聞きにきてください!!楽しみすぎます!!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。