Mixed nuts session @ ban.K に行ってきましたー!

IMG_4491 IMG_4490 10401523_1592830150933175_7011458165504461709_n 18081_1592830167599840_675332355249065748_n

昨日は16:30に仕事を切り上げてban.Kスキー場でやっているデカチョーさんのイベント”Mixed nuts session”に行ってきましたよ。

 

急いで向かってエントリーして1時間ぐらいBOWLセッションしてきました、昼間暖かかったのでバーンはカチカチで緊張したけどスゲー楽しかったですね!キッズからライダーさんまで一緒のセクションで遊ぶ感覚は正解のないスノーボードならではの遊び方ですね!!

 

 

その後はベルクヒュッテ(隣接のロッジ)にて”PARTY”がありこの4アーティストによるLIVEを堪能して最高のイベントでした。

10945392_1584047525144771_8985313143306651225_n 10649887_1587954198087437_9065343354340804506_n 10922774_1587422098140647_4949466976320482189_n 1520753_1581897662026424_6279865719533870208_n

今日3/1も同じbowlで”bowled slalom”を行っているので今からでもみんなban.Kに行ってみよう!!

 

 

ちなみに週明けもBowlは残すらしいのでまた遊びに行こうとた企んでおります。皆さんあそびましょー。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。