7/2月曜日 深夜0:20~ HTBです

 

先日、豪雨の中でサバイバルキャンプしてきました

その衝撃の内容が7月2日(月曜日)深夜0:20~ HTB(北海道テレビ)で4週に渡って放送されます

 

「夜のお楽しみ寝落ちちゃん」という深夜バラエティーですが、まさかのリアルサバイバル!豪雨で水も食糧もままならない中でインスタを使って「映える写真」を撮るという斬新な企画、オファーされた時「サバイバルは自信あるんで詳しく自分に内容教えなくていいですよ!不便を楽しみたいので」っと言ったのが間違い、、、自分のサバイバルアイテム使えると思っていたら、まさかの手ぶらスタート。

そして”インスタグラマーてキャンプの達人”と紹介されてました!

「おい!インスタグラマーじゃねーよ!!」って感じですが、まぁ面白いのでそのまま楽しんできました。

 

リアルサバイバルは食糧確保がかなり大変で私は3キロ体重が減りましたね!笑(いいダイエットになりました!)

 

 

北海道外の方には後日HTBオンデマンドで見れるようになったらまた報告しますね!

 

暇つぶし程度に楽しんでください!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。