フェスやキャンプに!! ”バギーチェア” 荷物運んで椅子になる! 札幌LOV(ロブ)

 

またまたご紹介!!

 

 

かなりの問い合わせを頂いておりますイケてるアイテムです!!

「なかなか実物を見れない」「座ってから決めたい」「折りたたんで小さくなった所を見てから」などなどわがままなお客様の声にお答えして、バッチリ入荷しておりますのでぜひお店でチェックしてくださいませ!

 

 

 

さて、写真でかなり伝わっていると思うのですが、簡単に言うと「荷運びキャリアからのおしゃれチェアー」って事です(今回チェアーとしての写真は撮り忘れました。。)

写真に写っているゴムネットも付属ですので、パンパンに荷物を積んでテントサイトやフェス会場を楽々クールに移動し、そのままおしゃれなイスになります。

これでキャンプ場なら貸しキャリアを戻しに行く手間はぶけるし、フェスなら雨でぬかるんでてもOK、イス一個分荷物も減る!

女性でも簡単に折り畳めて重さも5.5kgなのでパッキングも楽々、楽しんだ後はさっさと帰ってビール飲んで寝ましょう!

 

もちろん通販もOKです。

LOV通販ページ「バーギーチェアー」へ移動

クリックで詳細ページに移動できますのでお気軽にどーぞ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。