POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー) HIGH & DRYバックシリーズ がカッコイイ!!! 札幌LOV

POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)

HIGH & DRYバックシリーズ

ポーラーバッグの中でより機能的でハイスペックな実用性の高いモデルとなるリュックサック

重防水TPU素材は軽量で高い防水性が有り、さらにフルシームテープ加工で水の侵入を防ぎます。
水まわりのアクティビティやキャンプやトレッキング時の降雨や湿度から荷物を守ってくれるハイスペックな仕様

 

 

私は最初にこのバッグをディーラーショーで見たとき、さらっとチェックしたくらいの気持ちだったのですが

 

この動画を見て「ヤバ!かっこいい!!」っとなってしまいましたね!!

 

 

丈夫なTPU素材を生かしてガシガシ使いましょう!!

 

通販リンクは一番下に張っておきますね!!

 

下の写真クリックでそれぞれの詳細ページに移動できます!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。