ドキュメンタリータッチなシーズンコンセプトで人々を魅了する「ROARK REVIVAL」

ファッションシーンの新たなトレンドを発信するWEBマガジン”TERMINAL MAGAZINE”にて

ROARK REVIVALの記事が上がっていましたのでぜひチェックしてみてくださいませ!

 

THE ROARK REVIVAL の記事はこちらをクリック

 

 

日本のセールスマネージャーにより、かなりROARKの世界観が分かりやすく解説されて面白い内容です。

 

 

そして、先日私もROARKのオフィスにおじゃましてきました!

出張に行くと用事なくても寄っちゃうほどなんですが、今回は2019年SPRINGアイテムをしっかりチェックのはずが、、着くとまずビールが出てくるスタイル!笑

実はこれは本国ROARKのセールスミーティング(毎シーズン世界各国で行われるシーズンアイテムの発表の場)でもビール飲みながらスタートするようですね!!さすがです!

 

 

カタログにも出てくる

あのカッコいいサーフボードとパシャリ!笑

 

 

 

相変わらず、男らしく、他のブランドとは違った空気感を漂わせているアドベンチャーライフスタイルブランド THE ROARK REVIVAL

2019年も楽しみにしていてくださいませ!

 

 

 

 

そして仕事の後は、中目黒で深い時間をありがとうございました!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。