GREENROOM 2019

 

週末は今年も横浜のGREENROOM FESTIVALに行ってきました!

このイベントは音楽・アート・サーフカルチャーなどにフォーカスを当てたイベントで本当に雰囲気が良く、3年連続で行ってますが全部快晴で最高です!笑

 

今回もROARKブースで大変お世話になってしまいました

2019春の香港の中心人物でもあるサーファーでありスケーターであり、ミュージシャンでもあるリバイバリストのアイヴァーにも会えて、よりROARKを近くで感じることが出来たトリップとなりました!

 

もちろん音楽も最高

 

ぜんぜんチェックしてなかったけど、個人的にすごく大好きなサーフボードブランドのアイシンメトリーの展示とシェイパーのMAXとも話すことが出来てテンションあがりましたね!

 

 

GREENROOM今回も最高でした!

ROARKの皆様、ありがとうございました!!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。