グループライドしてきました。 札幌 LOV

IMG_5701 IMG_5702 IMG_5703 IMG_5704 IMG_5697

 

昨年発足した札幌グループライドイベント「YARD」

 

先日4/25日は第三回目であり2015年の一発目でした。少しづつ規模を拡大させ今回は20名を越える人数で走る事ができましたね!

 

こういう形で自転車の楽しさを教えられるのは非常にうれしい事です。アフターの打ち上げもこの人数ですのでお店を貸切にできたのでかなり自由に深い時間まで楽しんでしまいましたね!!

 

勘違いされがちですが良い意味でLOV主催ではないので、他のお店で自転車買った人も気軽に参加できますよ。楽しいことは皆で共有した方が何倍も面白くなりますからね。気になる方はお店で聞いて下さいね!

 

FIXED GEAR(ピスト)のトリック練習もかなりの頻度で適当にやってます、これは場所も時間も決めずにやりたいときに来れる人いれば・・・的な感じでやってるので(誰も来れなくてもやるけどね)直接連絡ください(店じゃなくてスタッフに)

 

 

まぁとにかくGWも暖かい日が続きそうなので自転車のろーぜ!!

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。