CINELLI GAZZETTA イエロー 残りわずかです 札幌LOV ピストバイク ピスト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CINELLI GAZZETTA

 

CINELLIのピストバイクの中でも歴史は長く、ファンの多いクロモリの名作です

2020はブラックとイエローの2色展開でしたが、ブラックは店頭メーカー共に完売。。

イエローも残りSサイズとMサイズのみとなりました

札幌市内は坂も少なく本当にシングルスピードで走りやすい街です。最近はロードバイク乗りの客様も街乗り用にピストを乗ってくれています、ダイレクトな乗り心地とカスタムの自由度にかなりワクワクしてくださり、「なんか最近ピストしか乗ってません!笑」って言って来店してくれる瞬間が嬉しいですね!笑

私もここ数年グラベルロードと2台乗りしてますが、ぜんぜん違って楽しいです。コロナ自粛中は荷物運びが多くグラベルにラック付けて乗ってました「いや~フリーギアは楽だな~」なんて言いながら1か月ぶり位にピスト乗ったら「軽っ!!!」ってなるくらいやっぱりピストは早くて楽しかったです、ん~~別モノすぎてどっちが良いとかは無いんですよね!別モノです!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。