“GRINDLODGE生刷会 in LOV” 2020年 札幌LOV グラインドロッヂ

 

 

 

 

“GRINDLODGE生刷会 in LOV”

全国各地で神出鬼没アート集団グラインドロッヂ

近年のキャンパーの間での人気は物凄いですね!やはり現地に足を運んで、自分でアートを選んでお気に入りのギアにプリントカスタム。男はだいたい好きなやつです!!笑

 

GRINDLODGEのバックボーンに見え隠れするSKATEカルチャーやSURFカルチャーも非常に注目です!!

最近GRINDLODGEの手がけた沖縄のMARINXはまじでかっこいい空間です!ぜひ自分も遊びにいきたいですね!!

 

さてGRINDLODGE生刷会は明日から2日間です!!

Day①→9/27(日)12:00〜19:00

Day②→9/28(月)12:00〜19:00

札幌市中央区4丁目プラザ6階LOV店内にて開催

”GRINDLODGE生刷会” 店内にて数10種類のオリジナルデザインからアートを選んで、好きな物にプリント出来る(洋服、バッグ、アウトドア用品、スケートデッキなどなど) その場でデザインや色を決めて世界にひとつのアイテムにカスタムできるスペシャルイベント、持ち込みオッケーなのでいろいろ持ち込んで一緒に楽しみましょう!

 

 

※手指消毒、マスク着用などのご協力をお願い致します

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。