POLER CAMP PONCHO 寝袋素材の温かいオシャレポンチョ ポーラー 札幌LOV

 

 

これは本当にいいアイテムです。

 

2018年の秋冬に初めてリリースされたのですが、その後、今回まで生産が無く、在庫のない状態が続いておりました。。

私は1つ買っていたので2シーズン使っていますが、特に北海道だからかかなり使えます!!

夏以外は車に積んでいて、アウトドアでもスノーボードの行き帰りでもサッと来て外に出られてスタイリッシュ(ここ重要!)

ポーラーの歩ける寝袋THE NAP SACKと同じ素材なので温かいです

 

 

ボタンを外すと長方形になるので、キャンプでは毛布のように掛けて寝れます

 

私はスノーボードの行き帰り、冷え切った車に乗った際にすぐひざ掛けみたいに使って温まっています!笑

これが本当に温かいんです!そしてニンジャスーツにこのポンチョでコンビニに行きます!最高です!!(ほぼ変態です笑)

 

下の写真から通販もできますのでぜひ!これはぜひです!!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。