6月2日は「ロブの日」 ”LOV 1周年パーティー” でした。 皆様ありがとうございました!

2015年6月2日「ロブの日」 ”LOV 1周年パーティー” でした。

 

来てくれた皆様ありがとうございます、皆様に支えられ最高のイベントになった事と一緒に1周年をお祝いする事が出来てとてもうれしいです!!

 

21:00~24:30までFREE DRINKという驚異のプランとヤバい内容の抽選会、ラスト1時間はダイブする人も出るROCKなDJプレイ、”LOV 1周年パーティー”というのは名ばかりで実は来てくれた人がただただ楽しめるイベントって感じになってて狙い通りでした笑!!

 

皆様、これからもLOVを宜しくお願い致します。

 

 

IMG_6463 11391216_663120567121268_2517125071259129766_n 11392975_893699687386841_5231331238572725538_n 11247804_663120373787954_8622965827712343440_n 11330044_663120330454625_8069606882181391828_n 11406844_663120580454600_1306541171910127362_n 11416184_663120097121315_4753516743184895119_n 11412265_663120217121303_2445127003356973448_n 11377252_893699797386830_1609188270926932726_n 11391483_663120187121306_2388696733928710139_n IMG_6171 IMG_6175 IMG_6178 IMG_6183 IMG_6184 IMG_6186 IMG_6187 IMG_6190 IMG_6194 IMG_6195 IMG_6196 IMG_6200 IMG_6201 IMG_6203 IMG_6204 IMG_6206 IMG_6211 IMG_6212 IMG_6217 IMG_6218 IMG_6219 IMG_6220 IMG_6227 IMG_6230 IMG_6235 IMG_6464

 

 

Special Thanks:ミールラウンジの皆様・キャッシャーやってくれたちゃんまいとさきちゃん・DJ ZANG!・写真ありがとゆーじ・テキーラありがとうクリエイティブディレクター・ワインありがとうもっくん・ワインありがとうナカムラパスタ

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。