最新E-BIKE WO-BIKES フルサス 電動 ストリートE-BIKE 

 

最近は冬道自転車通勤しています!!

12月1日にローンチしたB-BIKEブランドWO(ダブルオー)の冬道テストも兼ねていろんな雪質で乗り回しています!

 

今の所の感想は「雪道余裕」ですね、ファットタイヤの安定感はもちろん知っていますが、マジで発進のアシストパワーのつよさに驚きですし、かっこよさと機能性ってこういう事だよな!と思えるアイテムですね!!

 

これは夏でも絶対いろんなフィールドで活躍するNEWアイテムになりますね!!!

 

私が乗っているマットベージュカラーと下の写真のブラック、両方とも店頭にありますので、ぜひチェックしてくださいませ。

試乗をご希望の方もお気軽にお問い合わせください!

 

※下の写真をクリックで「GO OUT WEB」の記事に移動できます、もっと詳しく説明されていて読みやすいですよ!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。