先週のキャンプの様子 札幌 LOV

IMG_6668 IMG_6748IMG_6823 IMG_6820 IMG_6827

 

上の2枚は”謀野営場”です

じつは初めて行きましたが沼に咲くスイセンを撮りに来ていた老夫婦以外誰もいなくて静かで最高でしたね。

このキャンプに関しては後日別でブログを書く予定なのでこの辺で・・・。

 

 

 

下の3枚は”モラップキャンプ場”支笏湖です、札幌から車で1時間ほどでアクセスできるので私はここばっかり行ってます。

夕食の見た目ヤバそうな料理は”イカスミパエリア”です味は最高だったんですがどうも見た目がね。。エビも5分の1くらいに縮んでしまいカップヌードルの具みたくなって写真じゃ確認できませんね。。

 

朝食は友達がダッチオーブンでパンを焼いてくれました。外でご飯食べれば何でも旨いですが、絶妙な焼き加減でマジで最高でしたね!いろいろ伝授してもらったので自分でも早く試してみたいですね。

 

 

昼間は20度超えて暑いくらいですが、夜のキャンプ場は一ケタ台に気温が下がりまだまだ寒いです。防寒着やPOLERナップサック持っていくと良いですよ!

 

 

 

さて、今週も行けるかなー。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。