お盆休みに向けて BRONX ファットバイク ばっちり入荷しております。fatbike 札幌 LOV(ロブ)

IMG_7757 IMG_7758 IMG_7759 IMG_7762 IMG_7761 IMG_7760 IMG_7770

 

BRONXファットバイクの現在の即お持ち帰りできる在庫の一部です。

 

 

先週末でかなりカラー完売してしまっておりましたが、タイミングよくばっちり追加分の入荷が届きましたので今週末からお盆休みまでファットバイク豊富に在庫あります!!

 

久しぶりにバナナシートを付けたチョッパーカスタム車もありますよ。

 

 

1度完売してしまった20インチの7段変速付きBRONX DD 20inch FATBIKE も即再入荷してます。

 

 

夏休み、お盆休みはファットバイクで遊びましょう!!

 

 

 

 

ファットバイクの在庫の確認や来店のタイミングの相談などはお気軽にお電話で問い合わせくださいませ。

 

4プラ4階 LOV(ロブ)

011-261-0345

AM10:00~20:30

年中無休

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。