ピストやクロスバイク、ロードバイクのカスタムに最高なカラーパーツ入荷中です。 札幌 LOV(ロブ)

IMG_7781IMG_7722IMG_7771

 

ピストやクロスバイクなどに「ちょっとワンポイントカラー入れたいなー」とか「サドル・グリップがボロボロになってきたからどうせ新しく変えるなら気分転換に・・」とか。

 

そんな時は一度LOV(ロブ)にご来店ください、いろいろなパーツやカスタムを相談しながらご提案させて頂きます。

 

 

他店やネットショップで買った自転車でも持ち込みカスタム&修理などやってるので困ってることあれば小さい事でも相談してください、僕らはあまりそういうの気にしないで自転車&アウトドア生活楽しんでるので気軽に相談してくださいね。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。