POLeR OUTDOOR STUFF ”CAMERA COOLER BACK” ポーラーカメラバック 札幌LOV(ロブ)

写真 2015-10-09 13 17 10 写真 2015-10-09 13 20 53 写真 2015-10-09 13 18 48

POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)の”CAMERA COOLER BACK”のご紹介

2015秋冬からジップラインがアップデートされより使いやすくなっていますね。

 

中にはクッションの取り外し可能なインナーとマジックテープで移動可能な間仕切りクッションがあり、本来の使い方でカメラやレンズをスマートに収納できます。

 

海外のPOLERファンの使い方を見るとやはり写真のようにクーラーバックとしての使い方が圧倒的ですね!実際に一泊で少荷物キャンプならこれくらいがちょうど良かったりもしますね、大人数ならだれか一人は大きいクーラーBOX持ってくるので自分のビールだけこの”CAMERA COOLER BACK”で持参するのも良いでしょう。車移動の旅行なんかにも大活躍ですね。

写真に見える小さめのポケットのほかに後ろに全面スリーブ収納があるので何かと便利ですよ。

 

 

 

 

札幌”POLeR OUTDOOR STUFF”正規取扱ショップ

LOV(ロブ)

札幌市中央区4プラ4階

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。