Herschel Supply Co. (ハーシェル) NETWORK MESH POUCH メッシュポーチ 札幌LOV(ロブ)

写真 2015-10-17 10 44 42  写真 2015-10-17 10 48 21

 

Herschel Supply Co.(ハーシェル)からリリースされている”メッシュポーチ”のご紹介

 

 

皆さんのBACKPACKの中はどんな感じになってますか?バッグって普段よく使う小物からサングラス、充電器、モバイルバッテリー・・・なかなか整理できず「アレどこいったかなー?」っとがさごそ探す事もしばしば。。

 

そんなあなたに。

 

Herschel Supply Co.でこんなおしゃれで便利なアイテムが出てますよ。メッシュ素材で軽いので重くならず、中身も簡単にチェックできるので非常に便利です、サッとバッグから取り出してコンビニに、銀行に、カフェに、と使い方が広がるバッグインバッグですね。

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。