”The Two Man Tent” POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー) 新色入荷 札幌LOV(ロブ)

ii_150abfaf55f9cff5_1024x1024 holidayze_5_1024x1024 holidayze_6_1024x1024 holidayze_2_1024x1024

”The Two Man Tent” POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)

 

2015年秋冬よりリリースされた新色「BROTANICAL TRUE BLUE」の入荷のお知らせです

 

ポーラーテントはONE MAN(1人用)とTWO MAN(2人用)の2タイプリリースされております。今回のカラーはTWO MAN(2人用)のみで発売されております。

 

自分もTWO MAN使っておりますがかなり広くて、男2人で寝るはめになってもくっつかないで気持ちよく寝られます(ホモじゃないですがくっつくなら大人3人でもなんとか寝れちゃう広さです)

前後ともジップで解放できるので、夏キャンプの際は風通し良くテント内の気温調整もしやすいですね。

販売価格は毎シーズン少しづつ上がってしまっていますね2015FALLからは¥29800+税となります。

 

 

ONE MAN(1人用)も他のアウトドアブランドに比べると天井が高く空間は広いですよ、カップルならくっついて2人で寝れますが男2人はキツイです。インナーメッシュよフライシートの間に適度に空間がありますので、靴やバッグもしまうことができます。軽装のキャンプには最適ですね。

 

組み立ても非常に簡単ですよ、自分は夜中にヘッドライトだけでもTWO MANで5分あれば余裕です!

 

 

キャンプ場に行くとずらりと並んだ同色のテントに嫌気がさすことございませんか?まるで展示会かの如く同じブランドや同じカラーリングですね。。

 

POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)のテントでもっとアウトドアを心から楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにONE MAN(1人用):(写真下)とTWO MAN(2人用):(写真上)の収納時のサイズの違いは写真のような感じです。

重さはONE MAN:2.5kg、TWO MAN:3.4kgと約1kg違いがあります。自分のキャンプスタイルを考えながらいっぱい悩んでくださいね!

写真 2015-11-06 11 11 33

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。