年末SALE!! 年末セール!! クリスマスセール!! 

LOVは4丁目プラザの4階にあります。

テナントビルのSALEが明日から!っと思って準備していた所。。。。。

 

OH~!NOO~~!

 

明日から営業時間延長で10:00~21:00になり、明後日からポイント5倍ですがSALEは26日からでした。。

 

ですが!!準備しちゃったのであした12月17日からLOVはSALEします!!!!

けっこうSALEします!!!!楽しみ来店して下さいね!1点ものも多いのでお早めにどーぞ!!

 

 

 

内容少し公開します。

 

まずは

 

 

写真 2015-12-17 16 07 46 (1) 写真 2015-12-17 16 08 02 (1) 写真 2015-12-17 16 08 11 (1)

【自転車パーツGRAGE SALE】

いろんなパーツがごちゃまぜです。激お得パーツもあるのでぜひ掘ってみて下さい!!

 

 

 

続きましてCAP!!

写真 2015-12-17 19 16 43 (1)

【CAP SALE】

なんと!!写真のCAPは30%OFFです、どれも在庫限り!!

 

写真はこれくらいにしておきます。

 

 

 

その他、店内のかなりのアイテムを期間間違えてSALE開始しているので皆さんフライングしに来て下さい笑!!!

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。