こっそり福袋&自転車福袋 札幌LOV(ロブ)

写真 2015-12-31 23 39 25 写真 2016-01-01 10 19 28 写真 2016-01-01 10 21 34

 

元旦は9:30より営業開始しております。

 

まったく告知しておりませんでしたが福袋もやってます、1万円と2万円があります。

かなり内容が良いため、やるって言う前から予約が入ってしまい大変でしたが今年も何とか作ってしまいました。

ちなみに現時点で残り4つです!!お早めに!!

 

 

そして、自転車は数台限定で車体+小物(鍵&ライト&+α)で、バカみたいに安い金額表示されてます。

冬なので売れないと思って、やりすぎていますので売れすぎたら途中でやめます。お早めに!!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。