“YARD” 札幌グループライド ピストイベント 札幌LOV

写真 2016-04-09 19 24 49 写真 2016-04-09 19 46 07 写真 2016-04-09 21 54 31 写真 2016-04-09 22 56 15 写真 2016-04-09 23 52 21 写真 2016-04-09 23 52 33 写真 2016-04-09 22 06 44

 

イベントばかり続いていますが先週の土曜日は札幌グループライド”YARD”(ヤード)でした。

2016年の1回目です、20名前後の参加でサラッと走ってからオードブル付きの打ち上げという流れでした。

 

天気も良く、思い思いのシーズンインができて今シーズンのピストの目標なんかも話しながらワイワイやりましたね!

 

参加頂いた皆様お疲れ様でした!!すこーしだけ撮ったムービーなどはその内公開いたします。

 

 

 

 

 

実は自分は走る前に集合場所でハシャギすぎてフロントホイールのスポークを折ってしまい。。。この日は走れず撮影班となりました笑

まぁこんな日もありますね。。

仕事の合間で直します。。でもせっかくなんでスポーク全交換して心機一転組み直す予定です!

そう考えると楽しくなってきますね!

ぜんぜん落ち込んでません!

 

 

 

 

 

写真 2016-04-09 22 02 03

涙涙涙

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。