BRONX & RAINBOW 札幌会議 

写真-2016-04-13-20-53-23 写真 2016-04-13 21 05 16

 

BRONX&RAINBOWの村井代表と豊平のビーチクルーザー&ファットバイクショップ13ROCKヒサさんと商品会議に参加させて頂きました。

 

話の内容はかなり濃く、札幌を北海道を日本中を巻き込んで新たなバイシクルカルチャーを盛り上げて行くべく、いろいろな話をする事ができました。多方面で経験豊富な方々とお話しするのはやはり勉強になりますな、いろいろアイデアや妄想が膨らみます。こういう場に呼んで頂けて恐縮ですありがとうございました。

 

そして食通としての顔も持つ13ROCKさんのご用達のお店狸小路7丁目”男のイタリアン屋台suEzou”にて懇親会でしたが、ちょっとビックリするくらい美味しいです!店の前にBRONXもつねに数台止まっているのでわかりやすいと思います。

 

味覚も研ぎ澄ましてこれからもBRONX&RAINBOWで楽しめる自転車スタイルを提案していきます。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。