チェーンの種類 シングル用 変速用 厚歯 薄歯 カラーチェーン NJS規格 いろいろあります 札幌LOV

写真 2016-04-13 12 11 04 写真 2016-04-13 12 03 16 写真 2016-04-13 12 03 02 写真 2016-04-13 12 00 50

 

札幌でピスト、シングルスピード自転車の事ならLOVに来てくれるとだいたいの問題は解決できます。

 

カスタムパーツや交換修理パーツ、グレードアップパーツなど在庫からでも取り寄せでも対応できますのでいろいろ聞きに来て下さいね

チェーンひとつとってもシングル用でこれだけ種類在庫してます(変速用やクルーザー用もあるので持込み修理でも即対応できます)

 

見た目だけじゃなく実は乗り心地もかなり変わります、特に固定でスキッドしたりして遊んでる方はチェーンの劣化が早く錆びていなくても何かシャーシャー鳴ってるな?だったりチェーンが一周する間にピーンと張る部分とダルンとなる部分があったりすると分かりやすく伸びている証拠になります。固定ギアは造りや力の伝達がシンプルな分、パーツ交換した時の変化にも気づきやすく本当に面白い自転車です。

 

上の写真に写っているチェーンだけでも¥1650~¥6600と価格も仕様も様々ですので気になる方はスタッフに聞きまくってくださいね。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。