野外フェスに向けて 準備してますか? サングラス編 札幌LOV

写真 2016-07-12 10 51 41 写真 2016-07-11 10 52 40 写真 2016-07-11 10 53 03 写真 2016-07-11 10 53 32 写真 2016-07-11 10 53 50 写真 2016-07-11 10 54 40 写真 2016-07-11 10 52 12

 

野外フェスやキャンプや花火やBBQ。

 

夏はイベント盛りだくさんですが昼間外で遊ぶとなんか疲れませんか?それはUV(紫外線)の影響もあるみたいです、OAKLEYのサングラスの実験ではマウスの目だけにUVを毎日一定時間当てると体に日焼けと同じ反応が発見されたらしいです(むかーし、OAKLEYのディーラー講習か何かで聞きました)

 

なのでサングラスしましょう!!

 

UVどーのこーのじゃなくて、とりあえずかっこいいから!!!

 

今回はNEFFサングラスのご紹介です。こちらのモデルは¥3800+税とリーズナブルでデザイン最強です。フェスで暴れて失くしてもギリギリ諦められる価格ではないでしょうか?笑

けして安っぽいって訳ではなくて、ドライブなどでバシッと使うサングラスと外でラフに使うサングラスは分けるととても便利です!外でフリスビーしてキャッチボールして海に飛び込んで走って転んで、、お気に入りの数万円するサングラスを気にしながらでは楽しみきれません!

 

遊び用の1本選びに来てくださいね!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。