旅行にキャンプにお出かけに。 ポーチいろいろ 札幌LOV

写真 2016-07-26 10 08 03写真 2016-07-26 10 08 43写真 2016-07-26 10 09 14写真 2016-07-26 10 08 58

 

Herschel Supply Co. と POLeR OUTDOOR STUFF のポーチをご紹介

脇役的な存在で店内でも全然注目されてませんが、、、かなり使えます。ポーチ

 

 

フェスにキャンプに旅行にと何かと大荷物なこの時期。

「あれ?歯ブラシどこだ」「ヤバい持病の片頭痛キタ!痛み止め薬どこだっけ」

「ん?汗臭く感じるぜ、ビオレの汗ふきシート持ってきたはず」「ヤベー!携帯充電あと2%、モバイルバッテリーどこのポケットだっけ」

ってなりませんか?皆さん。

 

女性なら化粧品とか中心で使い慣れてるんでしょうけどね、男はバカだからドサッと入れちゃいますよね。そんな時にイカしたポーチからスマートに必要なアイテム出しましょう!きっとモテるはず、、じゃなくてマジで便利ですよ!

 

12905100_1675266289403128_1126056370_n

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。