いろいろな展示会に行ってきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-14-01-18 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-14-02-57

 

11~13日で都内の展示会に行ってきました。

VESSEL WORKSHOP”Rolltop Courier Pack ”

での初出張となりましたが、使いやすくで問題なしですね!!カタログなどいろいろ荷物が増えても余裕余裕であと1週間くらい楽に旅に出れるくらいの容量でした笑!

 

 

写真は皇居周辺です、まずはここでサイクルフェス合同展示会。さまざまなブランドをチェック

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-14-27-32 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-14-27-54

 

 

 

そして、LOVの中心アイテムをディストリビュートするCANVASへ。

いつもいつも、かなりゆっくり滞在してしまいます。。今回も面白い情報をいっぱい頂けました!ありがとうございます!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-15-44-38 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-16-28-29 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-16-29-31

 

 

時間軸バラバラですがこちらもLOVでブッシュするアドベンチャーライフスタイルブランドROARK REVIVALのオフィスで2017SUMMERラインのチェック。と言いながら、ROARKに来るといつもビールを出してくれるので、調子よく飲んでしまい、、この時もベトナムビールを2本頂いてしまいました!ありがとうございます!もちろんカッコいい商品もばっちりチェックしてます!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-18-47-59 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-19-59-14

 

 

そしてまた自転車の展示会。

SCHWINN&CENTUION2017

おしゃれなクルーザーやスポーツタイプなど豊富なラインナップ

復刻する”STING-RAY”コーナーはかなり賑わっていましたね!!LOVでも予約できますので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-9-41-35 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-9-43-36 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-9-42-25 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-9-45-15 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-9-45-20 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-9-48-36 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-11-00-28 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-11-03-54

 

 

今回の展示会出張はVESSEL WORKSHOP”Rolltop Courier Pack ”の使用感もよく感じられた3日間となりましたね。感想としてはほとんどの日常的に使うアイテムは前面のマジックテープのフラップ部分に入ってしまうのでロールトップの開け閉め頻度も少なく快適に使えました。

あれだけ大きいBAGですので何も入れなくても少し重量感じますが、その代り荷物が増えても重さを感じずらいですね!

 

 

 

lov-9-5-%e8%bf%b4%ef%bd%be%e8%9c%92%e3%83%bbimg_3440 lov-9-5-%e8%bf%b4%ef%bd%be%e8%9c%92%e3%83%bbimg_3444 13652140_626958340797285_941463933_n 13731117_179716229112844_1918866181_n 14099779_327614784239420_1227408554_n static1-squarespace-com

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。