POLeR × PENDLETON COLLECTIONS 第2弾 2016 (ポーラー×ペンドルトン コレクション) NAPSACK ナップサック 寝袋 シェラフ 札幌LOV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-13-31-54

POLeR × PENDLETON COLLECTIONS  2016 (ポーラー×ペンドルトン コレクション) NAPSACK Lサイズのご購入ありがとうございました。

 

お客様は182cm Lサイズ着用です

 

サイズ感は~175くらいがMサイズ、175cm以上でLサイズという感じですが、着用の個人差は多少ありますね。

 

 

 

(この先は175~180cmくらいの人だけ読んでくれれば大丈夫です)

悩ませてしまうようで申し訳ないのですが正直170中盤から後半くらいの人はどちらのサイズでも着れます。

178cmの自分も両方着れるので迷いどころなのですが個人的な感想は、

Mサイズ→スタイル重視。着て歩いたり、防寒着として最高のサイズ。寝るときちょっと窮屈かも。。

Lサイズ→寝る時最高(足もすっぽり、寝返りも楽々)。着て歩くのは問題ないが横幅があるので写真とかでみるとちょっと大きく見える。

 

アウター感覚でスタイル重視、フェスなどでとにかくカッコよく着こなすにはMサイズ。快適にキャンプ重視、やっぱり寝るとき用のシェラフ+防寒着として使うならLサイズって感じですかね。

自分は178cmでLサイズ使ってます、4シーズン目なのでそろそろ派手目なMサイズを新調しようかと検討中です!

 

 

 

こちらのPOLeR × PENDLETON COLLECTIONS  2016 (ポーラー×ペンドルトン コレクション)販売ショップも限定されているプレミアムなアイテムです

完売アイテムも出てきてますのでお早めにチェックしてくださいませ。

※下の写真クリックでWEBSHOP ”POLeR × PENDLETON COLLECTIONS  2016”コーナーにリンクしてます。

 

 

poler-pendleton-2016-fw-collect poler-pendleton-2016-fw-collection-0002 poler-pendleton-2016-fw-collection-0003 poler-pendleton-2016-fw-collection-0004-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2 poler-pendleton-2016-fw-collection-0008

 

 

 

 

メーカーも受注分のみの在庫で完売アイテムの追加生産はありませんのでお早めに!!

 

 

 

 

 

POLeR × PENDLETON COLLECTIONS  2016 (ポーラー×ペンドルトン コレクション)正規販売店

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。