POLeR OUTDOOR STUFF 小物(ワッペン&バンダナ)新入荷 札幌LOV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-17-46-36 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-17-45-19

 

POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)の2016FALLラインより、発売の遅れていたアイテムが続々と入荷いたしました。

 

問い合わせの多かったこの2アイテムをご紹介

 

 

まずはこちら、POLERワッペン

”IRON-ON PATCHES”

¥900+税

刺繍のこのクオリティでこの価格はアリです!名前にあるように、糊付きでアイロンで簡単に付けられます(もちろん縫ってもOK)

バッグに付けたり、ジャケットに付けたり、ウェアーに付けてもいいかも!考えるだけで楽しくなりますね!

 

 

お次はバンダナです。

¥3200+税

ナイロン製のバンダナですので、アウトドアでかなり使えますね。

57cm×57cmと大判なので、インテリアで何か被せたり、下に敷いてみたり、いろいろ想像が膨らみますね!!

 

 

※下の写真で全アイテムチェックと購入もできます

 

 

42585bd26055999fe9015c32e11110fdee 591c0651ed91ad9fdf23ce4eecd60a7e e3a6708d8ccbc19c0bfe5c98af0129d0 fca4c320685b4b0370bdfdbdbb2b9334 polerpatch5_1024x1024 polerpatch6_1024x1024 polerpatch8_1024x1024 polerpatch9_1024x1024 polerpatch10_1024x1024

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。