クリスマスプレゼントは怪しい小物で決まりですね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-11-10-50  %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-11-16-44

 

1枚目の画像

”BOHNAM VENOM BUTANE SNAKE LIGHTER”

¥2800+税

ターボライターです。しっぽを動かすと口から火が出ます、使いづらいくらいが愛着わいてちょうど良いですよ。

 

 

2枚目

”Good Worth & Co./DICE SET OF THREE”

¥2800+税

サイコロセットです。サイズ感分かりづらいですが1個2.5cmで少し大きめです。

 

 

どちらも必要か?と問われると「うーん…」と言ってしまいそうですが、これくらい実用性から遠いアイテムは自分でもなかなか買うタイミング逃しがちなので、さりげなくプレゼントされると「ヤバいのくれるねー!センス最高」となることでしょう。

 

ぜひ、怪しい小物ゲットしに来てくださいませ

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。