沖縄ダイビング「モグリナ」代表様は”SLOWTIDE”ビーチタオル 札幌LOV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-03-17-04-44 %e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-09-14-09-06

 

カリフォルニア&ハワイから発信されるビーチタオルブランド”SLOWTIDE”

 

日本では可愛いバスタオルくらいなら見かけますが、世界的にみてもビーチタオルブランドってそうそうないと思います。

そしてこの鮮やかなプリントはタオルとしてだけじゃなく、ソファーに車にキャンプにと様々な使い道が想像できてワクワクしてきますね

 

沖縄ダイビング「モグリナ」代表様 ありがとうございます

 

 

実は私もダイビングのライセンス持ってまして、、沖縄で取らせてもらいました!

多少スパルタですが安心して命を預けられる最高な友人なんで、沖縄本島でダイビングしたいな~って方は是非!!

 

すごく個人的な感想は、スノーボードとかスケートとか、体のバランス感覚や動きで何度も練習してトリックなどしますが「ダイビングは全てを呼吸だけでコントロールする」みたいな感じです。伝わりますかね??

わ~きれいだな~って適当に呼吸してると体が浮いたり沈んだり、、すぐサンゴ踏んじゃうし(ごめんなさい)思い通りに泳ぐのってスノーボードのフリーランにすごい似てるなって思ってハマッてしまいましたね!!

 

ぜひ沖縄に行く機会ある方は、「モグリナ」でダイビングを!!

「LOVのブログ見ました」 で、優しいスタッフがさらに優しくなります!笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。