札幌でおしゃれな自転車をお探しの方は LOVをチェックしてみてくださいね 札幌LOV

写真 2017-03-16 9 59 20 写真 2017-03-16 9 59 47 写真 2017-03-16 9 59 59 写真 2017-03-16 10 00 08 写真 2017-03-16 10 00 46

 

 

LOVは様々なおしゃれな自転車を取り扱っております

 

3月に入り、今週だけで17台の新車体の入荷がありましたので、かなり店内充実の車体在庫でこだわりのおしゃれ自転車が見つかると思います。

ブリティッシュなこちらはプロムナードハンドル、7段切替、打ち出しのフェンダー、ポリッシュパーツがクラシカルな雰囲気出してますが毎日の通勤に便利な変速や泥除けが付いたモデルです。

 

 

お好みでフロントにカゴを付けたりしてもカッコよく使いやすい自転車になりますね

似た雰囲気のモデル違いもこれから組み立てます!

札幌でおしゃれな自転車はLOVで見つかります。

 

写真 2017-03-16 10 01 26

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。